「良い考えを持つ事」世界に降り注ぐ力①

熊本県阿蘇郡 阿蘇神社 火振り神事 火を振り回してるのは私ですw
”阿蘇神社 火振り神事について はこちら”

さて、最近感じる事があります。
私達の魂は、形が無く身体という器に入っているようです。
そして、身体が朽ちて 魂だけになった方も多い訳です。
元々、神さまに近い方も沢山、体を持たずおられるようです。

これまでは、

心霊写真なんかでキャ——(゚∀゚)——!!
壁にシミが変な形でキャ——(゚∀゚)——!!
金縛りでキャ——(゚∀゚)——!!
な程度で意外とよくある感じ (σ・ω・)σ でした。

しかし、最近ご相談の中で、似た案件、似た事例、身の回りの事で
不思議な事が増えています。
地球が末期的なのか、何かがかわろうとしているのか?
それとも何かが私たちの環境を変えようとしているのか?

[形ない方達の力が半端なく力をだしているように感じます。]

なので、
◎日々感謝して生きているとどんどん良い事が起き (・∀・)
●日々妬んだり不平不満が多いと身に不幸が (;; ゚ω゚)
だけど、死ぬことはないというのがポイントなんですが… (・ω・` ) <ヨカッタネ

あ…そっか
奇跡を信じさせようとしているのかも?

今の間だけかもしれませんが
霊能者以外の一般の人も日々「感謝」して過ごす事を勧めます。
でないと「闇・病」にのまれやすくなります。

そうそう、不思議な能力があるならなおさらです。
効果は人より数倍ですよ~ (┘゚∀゚)┘
心正しく幸せを願い生きていきましょう。

※この記事は2018年8月21日に書いた物を
ひっぱりだしてきました。2年後に新型コロナウィルスの世界が
来るとは。。それこそ「感謝」し「良い事を願う」毎日を生きる事が大切ですね。

Follow me!

投稿者: AYANOKOTORI

プロの占い師//霊能カウンセラー・イラストレーター//霊能能力は幼少から。毎月100名強の応募から抽選で当選者のみ鑑定。鑑定数5万人を超え。発案作成したコトリカードは楽天週間ランキング2週連続1位☆を獲得・社会福祉を学び相談員資格有・ゲームクリエイター13年経験有。