【死者からの伝言】#01 孫とお祖母様

殆どのお客様は、私に人生相談をされます。恋愛や仕事、健康の事です。

私の鑑定方法は、霊視ですので、体を持たない
方々にコンタクトを取っているようなので「イタコ」も出来るのは出来ます。

「イタコの事例」
相談者「孫」 呼び出す方「 御祖母様 」

大好きな 御祖母様 と近場に旅行に行き
相談者は、朝、 御祖母様 をホテルに残していきます。
それは、 御祖母様 が
「大丈夫。一人で帰れる。会社に行きなさい。」
というのでそのまま、ホテルに残し仕事に行かれたそうです。

不幸な事にその後、 御祖母様はホテルの浴室で
亡くなられました。

相談者は、「私が旅行に連れて来なければ」
と心に傷を負われました。

イタコをする時の私の場合のコツは、亡くなった状況を最初聞きません。
「◎◎さん□□さんがお話ししたいそうですよ。
どうやって亡くなりましたか?」死因と一致すると本人とみなします。

亡くなった御祖母様を呼びました。

「イタコ」業務の時は、普通の鑑定と違うのですが
亡くなった本人の過去の体にはいるような感覚や映像が視えてきます。

「通常鑑定」は、質問すると応えをテーブルに並べてもらえる感じです。

私は、 御祖母様 の過去の体に入り目にしたのは
オフホワイトの高い天井ときらきら光るシャンデリアでした。

御祖母様うわぁーーと見上げている感じです。

コトリ「あれ? 御祖母様 と○○デパートに行った?」

相談者「え?行きました!行きました!なんで分かるんですか?」
※(何で分かるんですか?と良く言われますが^^;)

財布からどんどんお金をだしたり
孫に買い物の紙袋をもってもらったり
可愛いおやつを食べているのも視えています。

御祖母様の感情も伝わります。

「嬉しい 幸せ 疲れるけど楽しい」

御祖母様 は、お孫さんに伝えて欲しい事があるといいます。

何も気にするな。
ばーちゃんは寿命よ。寿命。

ばーちゃんは戦争で物もない時代から
頑張って今は、孫に連れられて
こんなお城みたいなとこにも来れたし
お金も気にせず沢山買い物もできた。

お迎えの日ぎりぎりまで楽しく過ごさせて
もらって本当に幸せだった。
本当にありがとう。皆に伝えておいてありがとう
幸せだった。ありがとうって。
」と


相談者は、ボロ泣きでした。

私は「イタコ」業務は意外と好きです。
亡くなった方は、いわば「死に逃げ」
でも、亡くなった人はいつでもお話ししたい事が
あるようであの世は、仕事もない病気もしない
お金もいらなくて、意外と暇してるようです。

よっぽどの事がないかぎり
亡くなった方は、優しさに溢れています。

もう一度あの人とお話ししたい
そんな方がいませんか?そんな時は
綾野コトリにご依頼下さいね。

Follow me!

投稿者: AYANOKOTORI

プロの占い師//霊能カウンセラー・イラストレーター//霊能能力は幼少から。毎月100名強の応募から抽選で当選者のみ鑑定。鑑定数5万人を超え。発案作成したコトリカードは楽天週間ランキング2週連続1位☆を獲得・社会福祉を学び相談員資格有・ゲームクリエイター13年経験有。