綾野コトリ 第六感について


私の第六感は、目を閉じて左指で眉間を抑えて、私を守るガイドに質問すると映像という形で答えを教えてもらえます。
最初は、稚拙な〇か?×か?という質問のやり方でしたが、数を追うごとに複雑な一定の意味を持つ
映像を写してもらえるようになり、その映像を解読して質問にお答えするようになりました。
稀に私の読み取り間違いで後から「あの映像はこんな意味だったのか・・」と反省する事もあります。

霊視や霊能力と一般的に言われる業界ですが、私は
「微弱な電磁波のようなもの」で多次元・宇宙にアクセスして答えを導いているように思えます。

人の魂エネルギーの中には「良い方向性」「悪い方向性」があるようです。私は懸命に相談者を励まし説得し「良い方向性」に導くように
しています。後は相談者がいかにその「良い方向性」を心に刻み込み自分や
周りを信じ進めるかによって幸せになれる可能性が出てきます。
全ての人が赤ん坊からスタートしたように最初は無垢で真っ白な状態だったはずだと私は、思うのです。幸せになれる可能性は誰にでも等しくある
いう事です。育った環境や経験から魂エネルギーが摩耗し毒々しいものが魂を汚したとして相談者が必ず幸せになりたのだと強く思っていただけるなら
私はお役にたてるかもしれません。

綾野コトリの公式ブログでは、5万人の相談を受け幸せに導いた事例や方法を書き綴っていきます。稚拙な文章ですがどうぞ宜しくお願い致します。
——-
[ 阿蘇小国郷 第六感 綾野コトリ KOTORI AYANO ]
タロットカードと融合したオラクルカード「コトリカードの創始者」
Fortune Telling:第六感/透視/コトリカード/カウンセリング
Profile:霊能カウンセラーとイラストレーターの職をもつ。
社会福祉を学び相談員の資格も有するもゲームクリエイター13年の
経験も持つ異色占い師。相談は5万人を超す。
——-
第六感(だいろっかん、sixth sense)とは、基本的に、五感以外のもので五感を超えるものを指しており、理屈では説明しがたい、鋭くものごとの本質をつかむ心の働きのこと。一般にはヒトの視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚の五感以外の感知能力をいう。ヒト以外の動物にみられる視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚の五感以外の感知能力(微弱な電場などの感知能力)を表現することもある 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

Follow me!

投稿者: AYANOKOTORI

プロの占い師//霊能カウンセラー・イラストレーター//霊能能力は幼少から。毎月100名強の応募から抽選で当選者のみ鑑定。鑑定数5万人を超え。発案作成したコトリカードは楽天週間ランキング2週連続1位☆を獲得・社会福祉を学び相談員資格有・ゲームクリエイター13年経験有。