【恋愛・結婚 成就②】恋愛したいなら、したいといっちゃ駄目(*ノェノ)

さて、【恋愛・結婚 成就②】恋愛したいなら、したいといっちゃ駄目(*ノェノ)
の続き…[友達の理由]

素敵な異性に出会いました…GETしたいぃ!!
すべての生命体が思うはずです(*ノωノ)ポッ
貴方は、まちがっておりません。

しかし、慌てないで下さい。
人類には、知性と理性と嗜好…まちがえた、思考があります。
なので、見た目が綺麗☆ とか良い仕事してる!☆とかで決められると
後々「人間それだけじゃないよね~´Д`」
という、あちゃーで無駄な時間を過ごされてしまう事に
なるでしょう。

まず、友人になること!
「そして、一緒にドライブしたり、映画をみたり、
食事をしたり、沢山お互いだけで過ごす時間をつくります。

その時に、
自分の好きな事。嫌いな事。苦手な事。クセ。食べ物の好み。
習慣。家族、仕事。政治や宗教…変な健康法( ´,_ゝ`)プッなど
沢山の価値観のすり合わせする事が必要です。

これを、でき婚や、スピード婚の後、結婚生活で確かめることになりますと
当然もめる率はあがり、最悪離婚まで至るわけです。」

お互い、まったく違う親の元や環境の中で育った2人です。
親とももめるのに、赤の他人ともめないわけがない(*`д´)b

素敵な人を見つけたら、独占するより先に
相手と自分の価値が合うかを確認する。
それが、私達人類の限られた時間を
有意義に過ごす1つではないかと思います(壮大過ぎるww)

だから、
【恋愛・結婚 成就】
恋愛したいなら、したいといっちゃ駄目(*ノェノ)
まずは、お友達からのお願いします~に意味があるのです。

えぇ、あたくし、過去のいいなぁと思う方が
「そば好きのうどん嫌い」
わたくし無類の「うどん好き」一緒に食事を
しておりまして、
その方がいつも
私の愛しいうどんタイムを愚弄するわけですよ。
私は、なかなか怒らないほうなので、
ずーーーーーっと我慢しましたが
ある時大爆発www

うどんちゃんに失礼だろうがぁああああ!!!
おまえが嫌いでもあたしはうどんちゃんを
愛してんだぁ!!!バカヤロォオオ!!!
    。・゚’゚ヾ(。`Д´。)ノ’゚゚・。

はたからみたら、( ´,_ゝ`)プッでしょうが、
うどんやそばでもめるくらいですから、そりゃー
もう麺も愛もさめちまってますなw あはは…( *´Д`)・∵.・∵.

そんなとこで、また次回「縁試し」のご報告致しますね。

素敵な恋愛をして下さいね。

Follow me!

投稿者: AYANOKOTORI

プロの占い師//霊能カウンセラー・イラストレーター//霊能能力は幼少から。毎月100名強の応募から抽選で当選者のみ鑑定。鑑定数5万人を超え。発案作成したコトリカードは楽天週間ランキング2週連続1位☆を獲得・社会福祉を学び相談員資格有・ゲームクリエイター13年経験有。