【幸せな結婚その② 運命の人と続く為の準備】

さて、前回はとりあえず出逢う為にでかけよう!
という事でした。
でかけてみた。でもどうしたらその先に進めるの?
辛いと思いますが立ち上がれ!!

5万人超える鑑定結果から導いたことでもありますが、
異性にばんばん声をかけるタイプは、たいてい
「我慢しないタイプ 自由人」

この「我慢しないタイプ」は、
我慢しない=お金遣いが荒い、仕事が代わる、浮気する、短気。
と性格
も絶妙に繋がっています。

なので出かけたくない人は、このタイプにひどいめにあった
からかもしれませんし、用心されていたのかもしれません。

狙うべくは、そう「我慢するタイプ 安定人」です。
残念ながらこの方たちは、安易に声をかけてきたりしません。

なにせ我慢出来るからです。

この「我慢出来るタイプ」
我慢する=お金に慎重、仕事も安定、浮気しない、気長。

なので、我慢出来るタイプ 安定人は、比較的突飛な行動はしませんが
我慢出来ない 自由人 と友人関係でいる場合が多くそんな時は、
夜の街を群れて行動している場合
があります。

・数名で出会うとこにいくこと(合コン・婚活・相席居酒屋など。。)
我慢できない自由人がグイグイ来ても
「皆で遊びましょう~」とその友人(安定人)を狙って下さいwwww

・我慢できる安定人は、時間の使い方が上手です。
なので土曜に習い事をしている傾向があります。

さて…じゃどうやって1歩踏み出すのか?

まずとにかく友人関係を保つこと。
それは、付き合ってと言われても付き合いたいと思っても。

一目惚れなんぞ妄想の押し付けですwwww

友人関係を保ちつつ
「この人はこんな考えなんだ」とか
「こんな風に女性に接するんだ」とか
「仕事に対してそうなんだ」とか

慌てて付き合ってしまうと、お互い「やきもち・束縛・暴言」
に繋がるわけです。もとよりお互いの人間性を知らないからです。

気に入った方がでてきたらこの言葉をかけて始めて下さい。
「○○さん面白いですねー友達なったら楽しそう!(LINEやFacebook)持ってます?」

ここで重要なのは「面白い」という言葉です。

カッコいい綺麗とか
いい仕事とかというと本人は不安をもたれます。
それは、変わってしまう条件だからです。

でも「面白い」というと、「何しても許してもらえそう」とか「分かってもらえそう」と
好意的にとってくれるから良いのです。

・とにかく出る

・出逢いにビビらず

・友達になる事

あー長文疲れました。。。。少し役にたつかな?

続きは、幸せな 結婚 その③ 結婚しても幸せでいるためにをかこうかしら。

Follow me!

投稿者: AYANOKOTORI

プロの占い師//霊能カウンセラー・イラストレーター//霊能能力は幼少から。毎月100名強の応募から抽選で当選者のみ鑑定。鑑定数5万人を超え。発案作成したコトリカードは楽天週間ランキング2週連続1位☆を獲得・社会福祉を学び相談員資格有・ゲームクリエイター13年経験有。