【恋愛・結婚 成就①】恋愛したいなら、したいといっちゃ駄目(*ノェノ)

現在対面鑑定5万人超え中の阿蘇の
スピリチュアルアート 霊視鑑定士コトリです。
(*´-`)… この名前長くねぇ?
外国では、霊能者を[medium ミディアム]というの
焼きかたじゃないからwww

ミディアム・アート コトリ とか良くない?うふふ
名刺かえよっかなー(*ノェノ)キャー そりゃいいんですけどw

これは、期待にこたえるべく、[恋愛・結婚]の記事を。5万人以上の霊視鑑定から勝手に学びだした結果を。
これは、私の霊視鑑定で結果をだせた傾向のコラムで
絶対ではありませんよ~

テーマ【恋愛・結婚 成就①】 

恋愛したいなら、したいといっちゃ駄目(*ノェノ)

え?なんで?だって自分がフリーですよ?
って素敵な人に言わないとわかんないでしょ?

そうみなさん思われてます。(*´-`)
すごい勇気をふるっての行動をなにさ!とおもうでしょ?

しかし、想像してください。
あまり面識のない異性が、面とむかって

「わたし…恋愛したいんですよ!そろそろ~」

あなたが言われたらどうおもいます?

「え?」「きもっw」「怪しい!!!」

そして、日本海溝並みの、溝がガバーーーっとあいて
もう、何言われても「怪しい…(゚Д゚)」となるわけです。

どんなイケメンでも美女でも
条件が良ければ、怪しい…
容姿に自信のない方は、キモっと片付けられ
恋愛どころじゃなくなるんです。

さぁ、日ごろどんだけ恐ろしい事を意中の異性に
言っていたかわかりますね(*´-`)

なので、どうすればいいの?

一番は相手の懐に入る必要があります。

独身で素敵な異性に出会いました。
どうしても後つなげたい!その時に言うおすすめな言葉が

「私もそろそろ落ち着きたいとは思うんですが
急にはできないです…だって今まで恋愛もできてないのに(´▽`) 

でも、最近 ひとり映画も ひとりごはんも ひとり買い物も
ひとり居酒屋も かなり きついんですw

だから、今は何でも話せる異性の友人がいたらどんなに楽かなって。

○○さん 良かったら 友達になってくれません?良ければですけど(・。・)」

「いいですよ~」と言われたら、相手も好印象です。

そこで、ガチ電話番号を聞くと、「え?」と思われるので
まず、「じゃ、LINE か フェイスブック 教えてくれますか?」

いくら印象良くても、相手のことはわかりません。
後後恐ろしい場合は、ブロックしましょう^^
フェイスブックは、人となりがわかるので、それもいいかも。

「ごめんなさい。LINE もフェイスブックもしてなくて。」言われたら。
その時は、
「じゃ、悪いけど、電話番号教えて。ショートメールでメアド送るから
電話しないよ。ごめんね!」


ご友人で結婚したい!!とわめいていたのに、諦めたわーー
といったとたんに結婚したとかいう話ききますよね。実は、これだったんです。

なので結婚したいなら、結婚したいと言わない。
パートナーがほしいならほしいと言わない。

さて、でも、友達になる意味もあるんです。
続きは、また【恋愛・結婚 成就②】にて。

Follow me!

投稿者: AYANOKOTORI

プロの占い師//霊能カウンセラー・イラストレーター//霊能能力は幼少から。毎月100名強の応募から抽選で当選者のみ鑑定。鑑定数5万人を超え。発案作成したコトリカードは楽天週間ランキング2週連続1位☆を獲得・社会福祉を学び相談員資格有・ゲームクリエイター13年経験有。