【死者からの伝言】#00 視えるってどんな感じ?

夏らしく涼しいお話しでも。
鑑定の中には、亡くなられた方のお話を聞かれる方が
おられます。コトリは、まず[死者のお話]を視る時は、
相談者さまに故人さまがどんな形で亡くなったかは
聞かずに視て見ます。

すると、呼び出された故人さまは、
相談者さまに自分だよ!と理解してもらうために
[亡くなり方]を最初に説明してくれます。

[ベットで横たわる映像]=病院で亡くなられています。
[頭の上にヒモの映像]=残念ながら首つりされております。

[何か飲んでる??映像]
コトリ 「あれ?何か飲んでますけど??」
相談者 「えぇ。農薬を飲みました。」
コトリ (゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

[高いとこからのぞきこんでいる??映像]
コトリ「あれ?えらいとこから下を覗きこんでますけど??」
相談者「ダムに飛込みました。監視カメラにも
しばらく覗き込んで乗り越えていたのが残っていました。」
コトリ 。゚(゚´Д`゚)゚。


亡くなられたお話しの中でも突然死と
自殺された方のお話をきくご相談者はとても多いです。
コトリは、思うのですが、
命を絶つことは悲劇です。ご本人にも家族にも。
ひとりとしてこの地球に無駄な命はありません。

今辛いのは、未来の希望の為の準備です。
より未来をすごく幸せ!!と感じる為にです。

ほら、夏にすごーーーーく汗かいて働いた
後のビーーールみたいなもんですよ。
|´ー`)<酒ウマー

まぁ、
かなりの数の鑑定で感じていますが
ずっと不幸な人は、おられないですよ。必ず出口はあります。

どんな事があっても生きていて下さい。
出口が見つからない!良かったら綾野コトリに
依頼して下さい。よっぽどじゃない限り断りませんw
※たまによっぽどな感じあるんです。ごめんなさい。

Follow me!

投稿者: AYANOKOTORI

プロの占い師//霊能カウンセラー・イラストレーター//霊能能力は幼少から。毎月100名強の応募から抽選で当選者のみ鑑定。鑑定数5万人を超え。発案作成したコトリカードは楽天週間ランキング2週連続1位☆を獲得・社会福祉を学び相談員資格有・ゲームクリエイター13年経験有。